色々お知らせ的な | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

色々お知らせ的な


市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





ごめんねだっしゅ




歯のアップですびっくり!!





これ下に矯正のマウスピースしてまーすj



全然わからなくない?




私も出っ歯なもんで普段やってるんだけど口内炎になりにくくていい感じですキラキラ



もうすぐ矯正終わって、八重歯もセラミックに変えるし、楽しみ


ここ から見てねぐぅ~。






そして


話は変わり最近私達がプロデュースしていてブランド、ディーバスのサイトがリニューアルしました~♪



ぱちぱちj




私のおすすめは夏用のルームウェアだよん好き





市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba






市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba






市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





これサヨ氏も皆着てくれてます(´・ω・`)にこ



ありがたや~電球






あと私も…笑顔






市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





ブルー持ってますキラキラ






市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





お気に入りチャンろうそく
まぁ全色もらいますけどねぐるぐる




あとねサヨ氏デザインのスカルのシャツもいい感じだよピース





市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





今日も頑張って打ち合わせ行きましたぜはーと





市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba






来月アゲハにも広告載るから見てくださいにこにこ


こちら テヘこれ↓



市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba








そして最後に
静岡イベントの詳細ですにこ

日にち:5/30(土)

来店モデル:ブヒ、伊東あんな嬢

店頭販売スケジュール:
12時30分~13時30分

14時30分~15時30分

16時30分~17時30分




・お買い上げ頂いたお客様&コラボショーツご持参のお客様とモデルのツーショット写メ撮影会


・\10,500以上お買い上げのお客様にモデルのサイン入りポスタープレゼント(先着50名様)

以上、宜しくお願い致します笑