質問のおへんぢ | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

質問のおへんぢ

久々コメ返しますハート



久々だったんで今日は長いですがすみません…





翔ヤンサン★好きなタイプは浮気しない人、適度にかまってくれる人ですかねヽ(´ー`)ノ



せんべい汁★ありがとうございますにひ御手紙はメンエグの住所に市倉利紗宛てで届きますm(__)m



かすみ★別れたの?長かったよね(´□`)私は相変わらずいないよん(笑)元気そうでよかったよアゲ


和香はcrewてとこでブログしてるよおんぷ





ゆか☆ミサン★この前ディーバスの人とゆかサンの話題になりましたキラキラ

mixiでコミュ作ってくれたりで笑顔本当ありがとうございましたピース



みほぶんサン★髪の色はプラチナベージュですよんにひ



けいこサン★セットアップ買ってくれたんですかハートわーびっくり!!めっちゃ嬉しいですキラキラありがとうございますおんぷ


これからたくさんデザインしてたくさん安い商品を提供したいです(*^^*)



maaya1224サン★前に紹介した化粧水はもらいものだったのでどこに売ってるのかわからないんですよね↓すみません(´Д`)



ゆいサン★脱毛は1ヶ月半に一回ですよにこにこ♪



SANサン★胃の検査随分してないですねぇ(´ω`)シクシク;

前に動脈麻酔をして寝たまま胃カメラというのをしましたぶたそしたら先生に「リサチャン目開けたまま寝てたよ」言われました(照)



R.Hサン★体重40くらいですかね?今家に体重計がないからアバウトです( 」´0`)」



あすかカモ…サン★財布なくした時の帽子はノーブランドで1900円ですよキラキラ



るきあ★久々!元気だよーアゲコメありがとうハート



たかちゃん★静岡のイベントは静岡109のボブス店です↑



れおサン★学生時代ですかピース私は系統でいったら全く謎な系統でした…

当時バンド系が好きで夏休みに思いきって髪の毛真ッピンク等にしたりして(汗)んで服装は周りがガルフィーとか着てたんでジャージ着てました(_´Д`)ノ~~




かずサン★ありがとうございます(;´д`)自律神経失調症は少しよくなりましたよぶたまだ体温調整が出来なくて平熱でも37.1度もあって寝る時なんか足の裏が熱くて寝つけにくいですねうひゃあー眠剤飲みたくないしいい方法があればいいんですけどね…



ひとちんサン★田中ですおにぎりギャグ漫画は大好きですよ蝶々そして稲中は大好きすぎて殆どのネタも覚えてしまいました(笑)



iサン★おお!鞄の中身チェックまだやった事ないですな(・o・)ゞ近々さっそくやってみたいと思いますPi-結婚は26~7で子供は二人できると手相で言われましたがそのくらいで結婚したいですねおんぷ



ようすけサン★好きなお笑い芸人、ガリガリガリクソン、ほのかチャン、風船太郎…あらびき団メンバーばっかですね(´∀`)キラキラキラキラ



さくらサン★ニキビですか(´□`)プロアクティブ試してみましたか?殺菌作用が強くてヒリヒリするけど結構使ってる人多いですよキラキラ私的に皮膚科で処方してもらう硫黄が効くと思いますしゅん黄色いんで見た目悪いですけど



y-asukaサン★ごめんなさい、ジェミニのサイト持ってないです・・・良かったらGeminiで検索してみてくださいキラキラ



英美サン★あ、はぃ車純恋はすみれって読むんですよピースいい名前ですよね↑



まいちゃむサン★今年も水着はラビで買いますよ~さくらんぼ何せ盛れるんでO(≧▽≦)O



0319yunサン★ブタの灰皿ですよ~ぶたオソロですねΣ( ̄◇ ̄*)ビックリしかしこれ灰が鼻の中に詰まりませんか〓詰まったらほじりますけどピース



かーサン★ギャンキンは私の中で微妙で三巻までしか持ってないのです(´・ω・`)汗



ripple-coralサン★2006年のゼリーを開けたら報告よろですハートj



天音サン★結婚願望ありますよー!余命1ヶ月の花嫁見たら自分はいつ死ぬんだろて考えてたら早く結婚したくなりましたアゲアゲ↑手相で見てもらったときは性格が家庭向きだから早く結婚した方がいいと言われたんですけどねσ( ̄∇ ̄ )キラキラ

市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

ぁゃサン★カラコンは今ピーコンのピュアグレーですー(・∀・)ー



midoriサン★わ蔵行ったんですか!イイナァ…わ蔵かオッソだったらわ蔵ですよね(笑)



Maサン★岩盤浴かなりいいですよ~ヾ(≧∇≦)サウナほど苦しくないし毒素出て体にいいんでオススメですOK