質問のお返事 | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

質問のお返事

せいッッびっくり!!びっくり!!びっくり!!




市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





今日はボチボチ質問のお返事を返します(*´艸`)ハート




過去に何回も答えてるやつは前のを見てください申し訳ないです汗汗




くみこサンリボン
tomo6322サンリボン
仙台の日にちは3月21日になりましたハート




うさぎサンリボン
グラサンは犬すけが那須のアウトレットでお土産で買ってくれたものなんでちと分からないですね汗

すみません>△<




あゆサンリボン
特別なお手入れはしてないですけど最近ミサキのムコスローションというアンチエイジング用の化粧品を使うようになりました(笑)




まぴサンリボン
前回の髪型は普通に細めのコテで外巻きにしてサイドは流してトップは逆毛を立てて形を作っただけですよ〓〓




まーぼーサンリボン
ニット帽はギルフィーです(´∀`)キラキラ




SANサンリボン

ブヒてあだ名は昔付き合っていた人に最初に呼ばれ友達からも呼ばれるようになったのがきっかけですぶた茶



ゆかサン☆リボン
マイダーツありますよん(*´艸`)でもたまたま高得点いってお店から景品でもらったやつだからあまり良くないかもですOK茶




midoriサンリボン
岩盤浴オッソですよねビックリ店長さんかなり不思議キャラとか(笑)




拓也サンリボン
たかやんサンリボン
ボクサーパンツはバッファローボブスというお店に置いてくと思いますよにこにこ
渋谷、仙台、大阪の店舗では確実売ります(^-^)v




るなサンリボン
まいちサンリボン
こすぷれで着ていたセットアップはGeminiのですよん(´∀`)太陽




みいサンリボン
お手紙はメンエグの編集部の住所に市倉利紗宛てで届きますよ(´∀`)キラキラありがとうございますハート




なおちんサンリボン
タベテンおすすめはリンゴ味だと思いますよリンゴリンゴ




akiサンリボン
胸は一応自前ですよ(笑)骨盤矯正はヒールズとかいう歌舞伎町にあるマッサージ屋さんですOKOK




あーサンリボン
遠距離した事ありますよ!今まで埼玉の人が多かったから埼玉~東京…まぁ北海道レベル程そんな遠い距離ではなかったですけど毎週片道千円以上かけて私から会いに行ってましたね汗あまり来てもらった時なかったかも…でも会えないのは辛いですよね↓でも好きなのに別れるのはもっと辛いですよねシクシク;




タゴサンリボン
ヘソはホクロじゃなくてピアスの跡ですσ( ̄∇ ̄ )ぐるぐる




ゆまサンリボン
花粉症の注射打ってからあまり意味がなかったような(´□`)やぱくしゃみはするし目が痒いですね汗
確かにあまり打ちすぎは良くないそうですよ>△<




あやサンリボン
私はニキビ出来たらチョコラBB飲みますなく内側から直さなくてはですよね(´ω`)




あーたむサンリボン
お台場の時のアウターはギルフィーのですよんひよこN3Bではないなぁ電球?なんだろう…




かずサンリボン
申し訳ないです汗納豆が世の中で一番苦手な食べ物なんで納豆以外であればお願いしますm(__)m(笑)




きょんサンリボン
私コンビニによくいますかキラキラ!?えー!?どこだろう電球?am/pmですかね!?




ともサンリボン
お酒はそこそこ飲めますよおちょこやはりお酒は飲んで強くなるんじゃないですかねぶた飲む習慣をつけると日に日に飲めるようになると思いますよキラキラ




あやサンリボン
分かりますぐるぐるやりたいことなんてすぐ見つかりませんよね…でも誰でもそうだと思いますシクシク;正直私もそゆ事を考えて落ちたりしますがお互い頑張りましょうねキラキラ




blackサンリボン
チーズはペッパー入りかモッツァレラですハート




矢吹駆サンリボン
ありがとうございます太陽不眠症良くなりましたぶた薬もらったけど最近飲まないで大丈夫だったりひよこ

ゴローに写ってるのはウチじゃなくて友達の寝顔ですね(笑)




miuサンリボン
お風呂は起きたら派です(´∀`)ハート




天音サンリボン
反抗期ありましたね(´□`)中2の夏に家出して二週間海で過ごしたルンペン生活がありますうひゃあー
今は全然家族仲良しですよ太陽離れているとやっぱ大切さに気付きますねキラキラ




yuyu2401サンリボン
わ蔵よく行きますよ電球あと私は多幸一によく行きますけど(・o・)ゞ




カラーサンリボン
好きなスポーツは卓球でまず最初に男性のファッションを見ますOK




ジャックスパロウサンリボン
好きな芸能人は松岡充と高橋克典です王冠




にちなサンリボン

オススメの漫画は闇金ウシジマくん、彼岸島、しあわせ団地、軍鶏とかですかねッッぶたj




ピチピチの13歳サンリボン
あははにこんなことないですよさくらんぼありがとうございますキラキラ




ゆぅサンリボン
とんぴサンリボン
花粉症の注射あまり効かなかったかもです>△<軽くはなったかもですが100%じゃくてまだムズムズしますねSkype

残念ですうひゃあー



たぁちゃんリボン
お誕生日おめでとうございますろうそく



てな感じでまた質問のお返事書きますね~ハートハート





市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba