パンツ撮影 | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

パンツ撮影

おはよーぐると




今日は




ボブスの広告用の撮影ですリボン



次発売するボクサーパンツを自らはいて撮りましたよぶた




市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba




ゆかぽとあんなチャンと一緒だったよキラキラ




この水着と着たら市倉ボディービルダーみたいうひゃあー



市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba


これは撮影風景っす!



市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba



市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba




水着ピッチピチだし三角だし盛れへんから実は





シェーディングを入れてもらいました!




これ内緒ねあせ





撮影の合間に読んでいたこのマンガぐろすぎたー




市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba




不安の種。




読んでても理解できず…




解る方はどうか市倉に教えてください(´□`)




そして終わってからマッサージ行って骨盤矯正したよ電球?




うちはめっさ歪んでいたらしいんで通った方がいいらしいためいき




やたら尻をグリグリ押されたよ~




尻をいたぶられた~





尻が~




あ、いい忘れたけどまたボブスの店頭販売するんで決まったらまた告知しますですハート



とりあえず仙台と渋谷行くよ




市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





でわでわためいき