撮影→ダーツ | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

撮影→ダーツ

はいアナゴハート




市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





アナゴ…




ゴリラ





ラッパ





パナキです!!






今日は沙世氏と純恋姫とネットの撮影でしたカメラ





市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba






私この日超ちびうさって言われたんだよリボン




髪の毛がきらきらおまめ





いい年してこんな頭しちゃってますがすみませんひよこ






このセットアップ好き~!こゆのを売り出す予定っす




市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





純恋さ~んヽ(´ー`)ノハート萌え~ハート




市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





そして終わってから綵とハブに行って





呑んでビール



からダーツダーツ





一件目のハブでロングアイランドアイスティーを飲んで一撃食らったわ



市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





いつも300もいかなくへなちょこなんだけど今日は420行ったんだけむり






綵が私より全然下手くそだったのに連チャンでブル入ったりしてかなりうまくなってた





市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





しかもちゃっかりマイダーツ持ってるし!




焦りを感じてきたのでうちもこれから練習しようかな~(´□`)




今日は朝から晩まで超疲れたけど楽しかったワイハート





市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba