メロン | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

メロン



りんごりんご





ごりらゴリ子





ラッパTp2






パナキです!






どーもぐぅ~。






市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba




お見舞いに行きましたよ病院




というのは木曜日にうちの友人が超酔っぱらって頭からぶっ倒れたそうな




その状態でもう一人の友人のかなみが慌てて電話で119番をしました






そしたらなぜか消防車が来たそうです




そして救急車も遅れながらも来て
新宿にある大久保病院に搬送されて







気がついたらメロンになっていたそうな!





はて?




メロンとは?









メロンとはこの事です







市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba






イッツメロン!





こんなへんてこなん被らされてるだけでも最悪なのに



彼女、日曜日まで頭洗えないそうですギャ





2針縫ったそうな




頭洗わずにそんなん被ってたら蒸れて絶対臭いだろー!!!




破壊兵器っすよ






そんな私は家にお邪魔した早々そのメロンを頭にかぶって遊んでました






市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba







髪の毛盛った状態にして入れたら入らないんですけど





無理やり押し込んだら入ったよドキドキ






市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba






きゃぴドキドキ





まぁ私何しに来たかよくわからないねーぐるぐる





ひかるんさん安静にしてくださいませコノヤローラブラブ






次遊ぶときまでには頭を洗ってくれきらきら





市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba






すどん!





暇をもてあました






神々の






遊び







市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba