尻が痛い | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

尻が痛い



おはー太陽




変な時間にわ蔵のラーメン食ったら胃もたれで死にそうになったムンク




今日は上ノ宮えりさ氏とプラセンタと花粉症の注射を打ちに行きました





市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





うちは素っぴん…




プラセンタも花粉症注射も初めてだからドキドキでした・・・



注射は新宿のタカナシクリニックで2つ合わせて二千円だし安かったよん電球?




プラセンタを




「腕に打ちますか?お腹に打ちますか?お尻に打ちますか?」



と聞かれ




初めての体験なんで




「じゃあお尻で」




と言ってしまいました





しかもプラセンタには二種類あって




酒を飲む人用と美肌用で私はお酒を飲むから酒を飲む人用のにしたのね生ビール




そして看護婦さんに尻を差し出してスタンバっていたら





「こっちのプラセンタは美肌用のより痛いんですよねー」



って言われて






「え…じゃあ嫌だなうひゃあーそんなんだったら美肌にすりゃよかった」




ってびびって思った瞬間




尻から激痛が走りました




尻だしながら騒ぎました






しかもその後花粉症の注射を腕から打ったんだけどそっちから全く痛くなかったよね




最初からプラセンタも腕に打ちゃよかったにこにこ♪





しかもプラセンタ打つとその患部が痒くなるらしいの悔し泣き



んでうちの場合痒すぎて痒いどころの騒ぎじゃなかったのガーン




でもアザになるからかけないしもどかしい思いをしていた市倉でした↓↓



注射の後が痛々しい




市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba







終わって二人でご飯






歯医者行って歯が痛いって言いながらも冷たいもん食う上ノ宮さん






市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba




素敵です…ハート





市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba






あ、そして誕生日プレゼントに上ノ宮氏のブランドのトップスもらったよ~(´∀`)




市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba



ありがとうヽ(´ー`)ノきらきら!!