質問のお返事 | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

質問のお返事


ぼちぼち質問のお返事返します眼鏡↑




みなさんあたたかいコメントありがとうございますm(__)m





市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba








みぃサンにこ


髪の毛のセットはいつも歌舞伎町ベラというセット専用の美容室まで行ってやってますよん(´∀`)グッド!





saya-caサンにこ



アイテープは両面タイプの奴だと自然でいい感じですよ~!


太いのは確かに目立ちますよねにひ


両面の奴の名前はワンダーアイとかゆうドンキに売ってるやつです温泉





のんたさんにこ



マツエク用のクレンジングもドンキにありますよチョキ


なんか私めっちゃドンキ好きな人みたいですねワラ


メーカーは色々ありますが私はD'sとかゆうの使ってますけど


オイル以外であればジェルでもアクアクレンジングでも何でも大丈夫そうですよあはは


カラコンは目が悪いのでピーコン愛用してます↑






市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





ナツミさんニコニコ


チークはMACのウェルドレスドを愛用していますドキドキ







はぁさんニコニコ



ピアス穴空いているんですが全然つけてませんあせる


金アレが少しあるんで痒くなったりしてすぐ外してしまいます雪だるま








矢吹駆さんニコニコ



全然ブヒチャンでいいですよブー







かすみさんニコニコ



梅かえ餅とか初めて聞いたんだけどピヨちゃん


うまそう~キラキラ


次行ったら食べてみるわドキドキ








あいさんニコニコ



私もコーディネートだめだめですよoh!


でも最初はモノトーンとかだと着こなししやすいと思いますキラキラ







ななさんニコニコ


付け八重歯はだいたい15万くらいですよ~(´∀`)







天音さんニコニコ



正月は中野に帰りましたよ日本茶


1日だけですが…やはり中野高円寺はいいですねドキドキ


好きな女性芸能人は北川景子と若槻千夏です*はーと


超タイプドキドキ








なっちょむさんニコニコ



全然クマできまくりですよ~叫び


しかも私のクマの場合疲れとかじゃなくて目の下のくぼみが


影になって見えてるだけなので一生治らないんですよね叫び叫び







りささんニコニコ



私だったら気持ちが落ち着いた頃に「実は前に好きだったんだよね」って昔話みたいな感じでいいますねあはは






ぶひちゃん大好きさんニコニコ



CHANELのブレスですか?


あれは二年前のだから結構古いんですよねぶた


よく外れちゃうのでブレスは調整できるの以外付けないですキラキラグッド!






あゆちゃびさんニコニコ


私がやってる透明の矯正はY'sデンタルキュアという巣鴨にある歯医者さんですよにこ

http://ameblo.jp/ys-dentalcure






さんニコニコ



私の写真美容院に持ってっても同じ髪色になりませんでしたかガーン


私の髪はとりあえずカラーでギリギリまで明るくしてアッシュベージュのせてる感じですよおんぷ


やはり写メとかだと光飛んでわからないですよね汗


市販だったらゴールドブラウンにしますねチョキ


ビューティーンてかしか分からないですが








(人´∀`)さんニコニコ


携帯はP905ですよ~おんぷ


次はSHにしようか悩み中ですキラキラ


赤とかがいいなぁ(´ー`)







ゆきさんニコニコ


53階の叙々苑は初台のオペラシティーにありますよキラキラ


すごい綺麗なのでぜひ一度機会があったら行ってみてくださいニター


つるとんたんだったら俄然しゃぶ肉のおうどん食べます~ドキドキ







ひとみさんニコニコ


東京美容外科で脱毛してますよハート


肌荒れは特に…私、脇強いんで(笑)


足は乾燥させた状態でやると火傷しやくすなるからなるべく保湿するようにと言われましたグッド!






ゆか☆さんニコニコ



おすすめのマッサージ店キラキラ


私が行ってた口から酸素を吸入しながらマッサージ出来る新宿のO2ビーナスが


すっごくおすすめだったのに潰れてしまいました叫び


行ってもらいたかったのに…最近は安いからっというので


接骨院で電気とマッサージしてもらってますよドキドキ








なおさんニコニコ



私が使ってるCartierの香水はユニセックスのやつですよチョキ


コンセントレイてやつです↑


さっぱりしてるからどちらかというとメンズ向きですが私は好きで使ってますキラキラ






市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba







chiharu-babaさんニコニコ


嬉しいです~(´∀`)宛先はメンエグの編集部の住所に市倉利紗宛にするだけですキラキラ


東京都渋谷区神南1*12*16







iさんニコニコ


眉毛バリバリありますよグッド!


伸びたらカットして余分なとこ剃ってるくらいかなアゲ


少しアートメイクをしてたのですが落ちてきて今は普通に書いてますあはは






ゆりさんニコニコ



私服全然載せてなくて申し訳ないです汗


撮ったら載せますね~(´Д`;)







みーさんニコニコ



VUITTONの時計は値段もそこまで高くもなくしかも女もんはめっちゃかわいかった気がしますハート







tomoさんニコニコ



好きな番組はリンカーン、ちびまるこちゃん、ガキ使です(´∀`)







りなさんニコニコ



カバンはギルフィーですチョキ


しかも3900円とかですよキラキラ


安ッッ!!写メも載せますね~



市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba






リナさんニコニコ


落ちないマスカラ、ライナーならやはりファシオはおすすめですよハート


逆に落ちなすぎて怖いくらい…(笑)





EXILEさんニコニコ



行くライブてのはEXILEですか?


ライブとなると立ちっぱで疲れるから私だったら普通にエンジニアブーツはいて、


Tシャツ、暑かったら脱ぎやすいようにパーカーでも着ますね洗濯キラキラ







あきっくまさんニコニコ



あの時は私なんかの糞しょぼいホムペのBBSに遊びに来てくれてありがとうございます電球


またこっちにも遊びに来てねハート





ゆういさんニコニコ



パジャマは武藤静香のRadyていうブランドでホームページから買えますよおんぷ







るろうに剣心さんニコニコ


好きなタイプはガリガリで髪の毛は盛れるくらい長くてメンエグよりメンナクの綺麗めがすきでーすにひ







monkochi424さんニコニコ



mixiは市クララが立った♪ですけど知り合いしかマイミクを承認していないんですよ汗汗


すみますぬ







あこたむさんニコニコ


私のshampooはディーゼスとかゆう緑色の入れ物ですよチョキ


結局今は新宿のドンキからなくなりハンズとかまで行く感じになりました(゜д゜)







けぃこさんニコニコ



友達に年賀状書いてないですねあせ①


そして私宛にはエステからしか来ませんでしたあせ①さみしい…








まあぽんさんニコニコ



Gackt全然歌分からないけどバニラは歌とプロモがかっこよくて好きですキラキラ


質問のお返事はこのくらいで失礼します(*´∀`*)


全部に返せなくてすみますぬ




市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





では市倉疲れたから寝ます…