予防接種やで~ | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

予防接種やで~



実家に帰りました




お母ちゃんがうちの好きなものだけを作って待っていました



ブリテリ、タコ刺し、冬瓜の煮物、梅ササミのホイル焼き、冷やしトマト




市倉利紗の『ブヒブログ』Powered by Ameba




やぱ実家はいいですね




そしてマメにも会った
けどこいつは相変わらずふてぶてしい(笑)




市倉利紗の『ブヒブログ』Powered by Ameba



今日はインフルエンザのワクチン打ったんだよ~



注射嫌い(´Д`;)



でも筋肉注射より血管に打つ注射のが怖い



筋肉注射のが打つ機会多いし普通の注射とかここ何年も打ってないよ~



でも予防接種は二週間後から効果あるから私達は来たの遅かったみたい




市倉利紗の『ブヒブログ』Powered by Ameba





そして夜はかなみと立ち飲み屋に行きました!




全品300円とかやすーい





市倉利紗の『ブヒブログ』Powered by Ameba





うちは注射打った後なんで烏龍茶よ




必死に竜田揚げを割こうとするかなみ





市倉利紗の『ブヒブログ』Powered by Ameba




真剣な眼差し…



てゆーか立ち飲み屋なのにパイプ椅子に座ってるからテーブルやたら高いのね