動けん | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

動けん

市倉利紗の『ブヒブログ』Powered by Ameba-2008120304470000.jpg
最近EXILEのTi Amoに出てくるおじさんに萌えーな市倉です。



髭の人とか超嫌いなんだけど髭でこんな素敵なおじさんは初めてです




しかもまた相手役の女の人もこりゃまた美人で本当絵になる



あまりきも気になって調べた所おじさん役は東京スカパラオーケストラのサックス担当の谷中敦さんで女役は女優の美波サンて人なんですね



ん?
美波サン?



有閑倶楽部で悠理役だった美波サン!?



こりゃまた悠理の雰囲気と違いすぎて言われるまで全然気づかなかったよ!!!



同姓同名かとおもた(笑)




ん?気づかなかったのうちだけ?(笑)



ギャップで更に好きになりました




今日はね
体重くて動けない(´Д`;)



昨日飲んだー



91本は盛りすぎた~