引き続き名古屋 | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

引き続き名古屋

イベントも無事終わり少しだけさちはむと名古屋満喫してました





食欲ないけど頑張って煮込み食べたよ

煮込み超うまかったー!味が濃くて麺もかたくて あ、でも親知らず抜いた私からしたらなかなか噛めなくて苦戦してた! でもすごく寒い日に煮込みはあったまるね 東京はどうだったのかワカラナスだけどこっちマジ寒かったから この日宿泊していたホテルには人口温泉があったの てゆか温泉が人口だったら温泉ちゃうやーん まぁ細かい事は置いといて… 湯船に使ってぽかぽかしてマジ癒された 背中ジャグジー当てるとキモチイイ んで裸の付き合いで色々語った そーいやこのホテルの浴衣… 甚平だった

なーんか私妙に髪型と合っているような(笑) そしてさちはむの甚平姿

あら可愛い(*^^*) そして部屋でこんな懐かしいものをしてました!

プラバルーン これ小さい頃超やってた

私が作ったのは枝豆みたいな形になったよ さちはむは超巨大なのを作りました



そして帰宅したなーりー 名古屋さんまたね

次はミソカツ食うぞ!