土浦撮影 | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

土浦撮影




昨日はめっちゃバタバタでヒーコラヒーコラでした



まず昼間から仕事の打ち合わせー


あまりにも腹ペコだったんで久々にマックを食べた






私の大好きなベーコンポテトパイが復活してたんです










私超好きなのね




皆さんはもう食べました?



食べてない方は美味しいから是非食べてみて



あとハッピーセットのオモチャ




今回はちびまるこちゃん




まるちゃん!



ほ、ほ、ほ欲しい!



そんなんでちびまるこちゃんグッズ欲しさにハッピーセットを頼んで


別に食いたくもないナゲットとポテトまで食いました


野口さんゲット(笑)









これねーボタン押すと



首がくりって曲がって



キュッキュッ笑うんだよ



ちょっとハイテク



関係ないけど野口さんの真似得意です




そして今日はエクステ専門店の撮影で土浦まで行きました




いつも地方のイベント行くにしてもメンモとか




一緒だったから今日行きが1人だったからやたら寂しい…



フレッシュひたちとかゆう盛れたスーパーみたいな





名前の新幹線に乗ってどんぶらこ~どんぶらこ~





電車に最新刊の「上京アフロ田中」と「アゴナシゲンと俺物語」を




読んでいたらあっという間に着きましたー!







よかたよかた(´∀`)



エクステモデルで来た場所はライフカラー土浦店



毛質もよくて雰囲気もいいので是非皆さんも行ってみてね


0298359223








今月の22日に水戸店もオープンするみたいです




0292128229




帰りはラーメンごちそうになったよ










ラーメンに唐揚げと杏仁豆腐まで付けちゃった!




さすがに食いすぎた(´Д`)




ごちそうさまでしたッ