歯医者さぁん | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

歯医者さぁん



キラーン









ハィッ!ハィッ!




歯い歯い歯い!





八重歯の仮歯の部分を治したよ





前のより大きくなった!




ハィッ!ハィッ!





歯い歯い歯い!










皆さんは親知らず抜いたりしましたか?




私親知らずを抜かなきゃなんすー





小さい頃矯正してたんだけど矯正終わってから親知らずが真横に生えてきて




前歯をぐんぐん押し出されて




出っ歯になってしまったという



お陰でうち横顔鯉に似てると言われるようになったんだよー!





矯正した意味ないアルヨ(´Д`)




しかも歯茎の奥だからとるの大変なんだって…




親知らずとか本当迷惑な奴ですなプンスカ




でも早く鯉から脱出したい(切実)




私がいつもお世話になっている歯医者さんはまりだぬきのお知り合いの三井さんです



巣鴨のY'sデンタルキュアさん



http://ameblo.jp/ys-dentalcure




モデル皆ここに来てるねん(´∀`)



私みたいに人口の八重歯を作りたい方はぜひいらしてね



私は八重歯つけることによって口角が上がって前よりちょっと可愛い口元になりました




↑自画自賛するのも恥ずかしいけど





さてさて




昨日はマイマイと会ってました!




大人数ならあるけどマイマイと二人で遊ぶの初だね!



マイマイカラオケうますぎーカラオケ



超いっぱいプリ撮ったから載せるねー!









最近よくプリ撮るなぁカメラ









思い出思い出★










思い出ポロポロ♪










いやー酔っぱらいみたいだこと



実際土間チチバナナしか飲んでないよ




しかも間違えて土間じゃなくて座間て書いてる汗








うわぁ…





うち馬鹿丸出し!




(照)あせる