わたくしについて | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

わたくしについて



皆様から頂いた質問にちょこちょこ答えますね(°∀°)

  



  
もちろん全部見てますよ★

 

Q好きなブランドファッションは?


ウチはmoussyとLDSが好きですね(´∀`)


普段はあまりスカート履かないんですよ。


冬場とか寒いですしね

  だから基本moussyのデニム履いてブーツでロンTとかかなぁ。

 
Qご飯派?パン派?麺派?

 
これめっちゃ難しい質問ですね~!

だって私ご飯もパンも麺も大好きですもん(*´◇`*)  
炭水化物最高です。


あ、でも強いて言うなら麺かな!麺なら種類多いから


1日三食全部食べれるかも
 


Qスキンケアについて

  
私化粧水とかあまりこだわりはなくととりあえずベタベタ

 
しないでサラサラしてるものを選びます!
 

美肌一族のお仕上げクリームを一本で使ってたんですが




最近は乾燥してきたんで


ヒアルロンサン化粧水をつけてから塗ってまーす




Q体重は?



体重は今39キロです。


多分。


最近まで41とかだったんですが少し落ちました





Q私服は~



 
こんなんでっす(°∀°)










帽子はLDSです





インナーキャミと黒のワンピはmoussyで







タイツはノーブラ





そして写メでは室内だったんで載せてないんですが







靴は赤のショートブーツを履きました







Q好きな男のタイプ






松岡充ー!






神様






基本キツネ顔が好きです。








意地悪そうな顔が昔から好きです。






好きな男に対してはMなんで…






あ、あと最近キツネ顔ではないんですがDAIGO気に入ってまふウィッシュ









Qダイエットは






しとらんですー!





私服の写メの所にあるフラフープクビレが出来るから






とか聞いて買ったけど全然使ってないですー






でも最近自律神経失調症の治療で乗ってる







電界チェアがすごくダイエット効果あるらしく代謝が







良くなったのか二キロ痩せて前の体型になりました







Q小さい頃スキだったアニメは?







小さい頃色々見てましたよー!






市倉のアキバっぷりは小さい頃から発揮されてました。







私が好きだったのは魔方陣グルグルかなぁー








あ、あと赤ずきんチャチャも見てましたよ







好きなアニメは徹底して主題歌






まで覚えないと気が済まないという(笑)







まぁ今回はこんな感じで(´∀`)