はじめましてー | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

はじめましてー


皆さんどうもはじめましてブヒでふ





初めましての方もいると思うんで軽く自己紹介したいと思いますニコニコ
本名は市倉利紗です。今はメンエグに出させてもらったりしてますアップ

年は22歳


サバよんとけば良かったと今さらながら後悔です。

趣味は顔に似合わず健康グッズ集め




特技は顔に似合わずマッサージとやたら中身はババアっす!



あと最近の細やかな趣味は趣味はアイボンでパチパチした後汚れてるか確認することです(照)


これから頑張ってブログを書くので皆さんよろしくお願いいたします


ちなみに今大阪から帰ってきてるとこやねん
大阪大好き
ちなみに8月も来たんだけどね


その期間は私の胃の中タコと焼きと生姜とネギだけですわ
あーもうどうして大阪はたこ焼きがこんなに美味しいのか

また今回も息抜きで行きました(*´◇`*)
ハイバー楽しかったっす

今からまだ電車に乗って帰ってそっこー風呂入って寝ます!


おやすみなさいパー