1978年生。
ポスト団塊ジュニアという、ちょっと中途半端な世代。
思春期にバブルが崩壊。
ジュリアナからアムラーへ。
高校時代はポケベル入力が恐ろしいほど早くできた世代。
20代になるとケータイが氾濫。
着メロが和音になったかと思ったら、カメラがついてテレビがついて…。
社会人になれば、就職氷河期、非正規雇用、ワーキングプア、格差社会。




気がついたら35!
まさか自分が35歳になる日が来るなんてね?


社会人として、殺伐としていく世間にもまれて、眉間におもいっきり皺を寄せて、難しい事考えて、一生懸命やってるふりをしてきたら実際、知らない間に老けちゃって、枯れてしまいそう。



ぜんぜん楽しくなかったんですけど?
大人になるって楽しい事いっぱいなのに…。

そんな空っぽの十数年を取り戻したい。

35のオバサンの オンナとして、人として の幸せを追求していく様をつづってまいります。