やばい寝れない💦
なんか22時頃めっちゃ眠たくって少し寝てしまったからやろうか?
導入剤追加しました。
けど何故かあんまり寝たくないようなそんな感じ。
手の痛みも無くなってきたからなあ笑

お手紙書きすぎて手が痛かったのじつは笑
けど書くの楽しいから書いちゃってた♡笑

きらめきパラダイス可愛い♡
着せ替えゲームやっぱり好きやわ…笑
けど多分すぐ辞めそう。笑
ポケピアも可愛いんやけどなんか面倒くさくて、、笑
ポケツイメインで今してるけど可愛いねえ♡
ハロスイもポケコロもログボ4時なのなんでw
ポケツイは0時やからもうログインしてきた♡笑

星ドラやーろう✨

おわり。