こんにちは~今日もいい天気でしたね~

こうも毎日天気がいいと梅雨入りが怖いです・・・

雨ばっかりの嫌な時期が来るかと思うと

今から憂鬱です

ではいつも通りそんな気分を吹き飛ばしてくれる

商品紹介です





Beach in Nudelady Tshirts

Size  L

身幅  47cm

肩幅  43cm

着丈  66cm

袖丈  18cm

になります。





こちらキューバの南東に位置する

アンティグア島のお土産か何か

だったのでしょうか?

かなりイカしたデザインのTシャツになります





エロTやファニーTなど好きなのでかなりの数を

見てきましたがここまでのデザインは

そうそう見た事無いです・・・





好きな方はほんとに大好きなデザインですので

お好きな方は是非ともBugsyyまで

遊びに来てくださいね~

Bugsyy ホームページ

↓↓↓

Bugsyy