こんにちは~ゴールデンウィークに突入しましたね

長い人は10連休だとか・・・

そんなに休んで仕事に復帰することが出来るのが凄いです

僕なら完全に行く気無くなると思います

では今日の商品です





Charles Miles Manson T-shirts

Size  M

身幅  49cm

肩幅  48cm

着丈  72cm

袖丈  20cm

になります。




Bugsyyのブログを見てくれていらっしゃる方には

スッカリとお馴染みかと思いますが

マンソンのTシャツです



いつみてもホントにカッコイイです

最近はマンソンもメジャーになりすぎて

偽物まで出る始末・・・

まぁカッコイイですからね~









有名なカルト集団の極悪教祖様ってだけで

好きな方も多いのでしょうね





もちろんGUNS N' ROSESが1991年にリリースした

「Use Your Illusion Ⅱ」に収録されている

「Estranged」のPVでアクセル・ローズが

着用してましたからってのも人気のひとつですかね



それではゴールデンウィーク様にがっつり入荷しときましたんで

是非ともお立ち寄りくださいませ~


Bugsyy  ホームページ

↓↓↓

Bugsyy