こんにちは~日中は暑い朝晩は寒い

そんな日が続いてますがもうそろそろ冬になってしまうのかと

思うと少し寂しいです・・・がお洒落出来ると

割り切っていきましょう




60s PARKAS UNLIMITED Leopard Parka

Size  

身幅  52cm

肩幅  45cm

着丈  66cm

袖丈  60cm

になります。



こちら1950~60年頃の物をよく見る

パーカーズアンリミテッドのハーフ丈の

ヒョウ柄コートになります



古着好きな方ならご存知だとは思いますが

フード付きのハーフコートってのが

このブランドの代名詞と言いますか

このブランドで他の形ってのをあまり見ない気がします



ZIPはSERVALの物が使われており、




両サイドにはジップポケットも完備されています





何よりも古いフェイクファーのアニマル柄を

探すってのだけでも大変ですが

ここまでサイズ・状態共に良いってのは

探されている方も多いかと・・・

それではお好きな方はよろしくどうぞ~


Bugsyy ホームページ

↓↓↓

Bugsyy