こんにちは~先週の日曜日は予告通り大須のクランチさんで

Shop in Shop をやらせていただきとても楽しく、1日を過ごせました

クランチさんの最終日にちょっとでも関われた事を

本当にうれしく思います。



閉店とは言え、一旦なのでまだまだこれからの展開が

楽しみですね


ではうちもガシガシ攻めるぞ~ってな意味も含めて

今日は、侵略Tシャツです




Adolf Hitler T-shirts

Size  

身幅  46cm

肩幅  43cm

着丈  70cm

袖丈  19cm

になります。

 




こちら古着の世界ではかなり有名なヒトラーを

皮肉!リスペクト!?した面白いTシャツになります




ヒトラーが近隣の国を侵略しようと攻めた年と

国がバンドのツアーの様な書き方でプリントされていて

非常にカッコイイです





基本的には白ボディが有名でってか

殆ど黒ボディなんて見ないので

尚更、レアでカッコイイです

探されている方も多いと思いますし、

若い方で初めて見たって方も

是非ともチェックしてみてくださいね~


Bugsyy  ホームページ

↓↓↓

Bugsyy