こんにちは~大学生のお客さんとこのTシャツの説明をしていたら

『S.O.D.ってソフトオンデマンドのバンドですか』って・・・

生首が玉にでも見えたのでしょうか

笑わせようとした訳ではなく、素で言ってくれたのがまたうけました


では今日の商品です




S.O.D. Shrunken Head T-shirts

Size   L

身幅  53cm

肩幅  52cm

着丈  65cm

袖丈  18cm

になります。



こちらS.O.D.と言いましてもソフトオンデマンドではなく

Stormtroopers of Death 
の略で

アンスラックスのギタリストであるスコット・イアンと

ドラマーのチャーリー・ベナンテのお遊びバンドが

かなりカッコイイと言うことでいつの間にか

本気のバンドになっていたと言う何とも面白い経歴で

異色のバンドになります




遊び始まりとは言え、

プロの遊びなんで音は最高で

クロスオーバースラッシュと言えば

S.O.D.が作ったと言われるぐらいに

ジャンルを確立したバンドです





もちろんですがTシャツのデザインもカッコ良く、

イカした物が多いです





今回の生首プリントはエグい点では1番有名かも

しれませんがちょっと前に紹介したデビル同様、

玉数は少なく実際に見る事は以外に少ないかと

思いますのでお探しでした方は是非ともどうぞ~



Bugsyy ホームページ

↓↓↓

Bugsyy