こんにちは~名古屋も梅雨入りしたみたいですね~

たまに、雰囲気満点の不思議ちゃんや不思議君が雨の日のが好きです

なんて方が居ますが僕は断然雨の日より、晴れの日のが好きです

と他人を否定するつもりは無く、梅雨が嫌だな~と言う話です

ではそんな雨も雪も一切関係ないぜ~ってブーツの紹介です






WESCO BOSS ENGINEER BOOTS

Size  9 1/2 D





こちら現存する世界最高峰のブーツとして名高いウエスコのエンジニアブーツ

BOSSになります

一昔前まではRED WINGが最高峰と言われ、WESCOのBOSSはと言うと

ダサいおっさんバイカーが履く、ゴツ過ぎるカッコ悪いバイカーブーツとして

雑誌で紹介されていた頃が懐かしいです






今ではバイク乗りの有名人はもちろんハリウッドスターさえもBOSSってます






このビブラム100番が更にゴツさを出していますが今回のBOSSは

ワイズがDなので比較的スラッとしたシルエットでファッションブーツと

して街着でも履いて頂けると思います





旧ロゴではないのですがいい感じにやれてきていて

新品はちょっと照れる~なんて方には一番良い頃かと思います

それでは雨はもちろん、夏でもブーツで過ごしてやる~って同士の方は

Bugsyyまで遊びに来て下さいね~~~



Bugsyy ホームページ
↓↓↓

Bugsyy