こんにちは~今日も雨や霙や雹が降ったり止んだりで

変な天気の名古屋でしたショック!


でも~友達のBlog見てたら虹も出てたみたいですもんね虹


やっぱ悪い事あれば良い事もあるって感じで世の中良く出来てますね音譜



では今日の商品です。



70s Levis Bush Pants


Size W30 L30


Price ¥23,800+Taxとなります。



こちら70sファッションのパンツの代表格とでも言いましょうか

EAST WESTやGANDALFとの相性もバッチリのブッシュパンツになります。


bugsyy


サイズも30×30なんでかなり調子良いと思いますよ音譜



bugsyy



BigEではないですが良い感じに色落ちもしてますし

まだまだ最前線で活躍してくれるはずですビックリマーク



bugsyy



ジッパーは42Talonになります!!


bugsyy


これからの季節はアウターで隠れる事も無いですので

ボトムやベルトにちょっと人とは違うアクセントやクセのあるものを

持ってきてもいいと思いますよニコニコ




Bugsyy ホームページ

↓↓↓

http://www.bugsyy778.com