こんにちわ~昨日はうちにしては(あくまでBugsyyでの話ですがガーン

大繁盛で沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。



と入れ替わり立ち替わりで沢山のお客さんとお話が出来とても楽しい

時間が過ごせましたニコニコ

 

楽しい時間と言えば美味しい物を食べてる時なんですが

先日久々に美味しいとんこつラーメンを頂きましたラーメン



長浜ラーメン 一番軒 総本家


有名店なんでご存知の方も多いと思いますが

THE・とんこつ と言った感じで非常に美味しく頂けましたアップ


皆さんも名古屋市名東区の方に行ったら、

是非とも食べてみて下さいね~音譜


bugsyy



では前から狙われていたお客様が時間が無いのに来てくれて

先程ササッと買われていかれたので写真だけ撮らして頂きましたビックリマーク



SPRUCE  CHARLIE BROWN SWEAT


Size  SMALL 34-36


Thank You Sold Out !!



こちら説明不要のビンテージスウェット

スプルースのスヌーピーシリーズの

チャーリーブラウンの物になります。


bugsyy


定番が苦手で変化球好きと言うBugsyyにしては珍しく

王道なアイテムですがやっぱデニムには良く合いますグッド!


bugsyy


昔は高嶺の花でただの憧れでしたが今やグッと値段も

下がり頑張れば手が出るアイテムとなりましたので

皆さんもこの冬はビンテージスウェットなんかを着てみたら

いかがですか~ニコニコ


では今日も22時までよろしくお願い致します。