バババババグズ終了! | Bugs Under Groove Official Blog

Bugs Under Groove Official Blog

MASASHI TETSU SHIO TAKA TETSUYA IYO-P

久々のBUGSでのイベント「バババババグズ」無事終了しました。
見に来ていただいた皆様本当にありがとうございました!

ダンスはもちろんですが、懐かしい映像は、初めて見る映像などは楽しんでいただけたでしょうか?
僕らも久しぶりに見る自分やメンバーを見て、みんなで「うわ~!若い!老けた!やばい!」などなど大騒ぎしながら見ました。
セイゴも映像で言ってくれたようにまだまだ走り続けていきますので皆様よろしくお願いします!

そしてそして来年ですが、4月に本公演が決定しました!
早くも動き出していますので、それまで楽しみにしていてくださいね。