昨日は仕事で
納得がいかないことがあり
なんかスッキリしない夜でした
ちょっと飲み過ぎました

お菓子食べたーい
ってなりましたが
家になかったので
セーフ真顔
お菓子‥前の様に
狂ったように食べることはなくなりましたが
夕飯は結構ガッツリ食べてます

昨日も
ビーフン食べて
厚揚げ、さつま揚げ
カレーライスのカレー(すこし)
ワイン ハーフボトル

まだ食べ足りず
辛ラーメンを食べてしまいましたガーン


今日は今週2回目の
朝ジムからの出社バス


今日コーデ
PLSTパンツに
ノーブランドのとろみブラウス




夏に向けて
筋トレを真面目取り組もう!
記録‥





今狙ってるトップス

綺麗に着るために

筋トレ頑張ろう筋肉