昨日の
横山幸雄さんの
ピアノリサイタル
とってもよかったですラブ

生で観るのって
スポーツでも
音楽でも
いいですねー飛び出すハート

発表会で
ショパンの曲を弾くことが多かった娘
感動してました!

私はよく分からずでしたが
そんな娘を見て
4歳から小学低学年まで
毎日一緒に練習したのを
思い出しました

とにかく先生が厳しく
(私は大好きなタイプ)
小さい頃は
お母さんがキチンと見てください
伸びるかはそこにかかってます
みたいな圧がすごかったんです。
でもお陰でここまで上達したんだと思います
あの時くじけず頑張ってよかったおねがい

今はリストの曲を
発表会に向けて頑張ってます合格

連休2日目
今日は早起きして
ジムへ
最近平日には行けないし
週末も2回行けないことも多いので
エニタイムは
勿体無いえーん
チョコザップが近くに出来たら
そっちに移りたい!!


最近
買い物欲を抑えていましたが‥
昨日ポチってしまいました

最近
友人と飲み会へ行くこともなく
会社の飲み会は会社で払われるし
お昼はオートミールだし
節約してるのに
夫は頻繁に飲みに出かけてます

なんだかバカらしくなり
ポチっと

シャツワンピース
麻のジャケット