昨日はうっかり
チョコを口にしそうになりましたてへぺろ
とりあえず1週間

チョコ、お煎餅、クッキー、和洋菓子

食べずに頑張れましたクラッカー

お腹周りがスッキリした気がします

このスッキリ感で
洋服を着た時の
テンションが違います笑


先日購入した↓が届きました




両方大正解ドキドキ
とってもよかったです。

ブラウスは
2WAYだから
通勤はノースリーブ
オフィスでは
袖つけて‥
夏が楽しまだするおねがい

パンツ早速今日着用
155センチで
一折りすると
スニーカーOKです

ウエストはゆるいけど
腰回りが程よいゆとりがあり
ゴマのボトムだけど
しっかりしてます

今日のコーデ










シャツ‥titivate
パンツ‥mimigrant
靴‥コンバース
バック‥ルイヴィトン


暖かくなってきたので?
ピンク色に目が行きますウインク




ボトムスはこの辺が気になります



鮮やかなピンクパンツ

惹かれてます



サングラスを入れるのにこちらを購入