なんとか昨日も
お菓子を我慢できました

でもなんとも不健康な食生活でした

たらこパスタ
(手作り)

3時ごろ
冷凍ピザ

夕飯
ふるさと納税のハンバーグ
目玉焼き

コレは毎年必ず買います↓
レトルト嫌いな次女も
これは食べてくれるので大活躍

その後

ホッピー一本
ハイボール二杯
飲み
小腹が空いたので
カップ焼きそば

カップ焼きそば食べるなら
お菓子食べるのと変わらない⁈
と思ったけど
全部我慢は
反動が怖いので
よしとしましたグラサン

気のせいかもしれないけど
チョコ食べたい
お煎餅食べたい
そーゆー欲求は抑えられてます



娘にやたらとお金がかかり
全く家計を見ない夫にもイライラ
私だけが将来の心配してて
アホらしくなりました

夫に対して
期待をしなくなってから
同居人とだけ思うようになってから
随分楽にはなりましたが口笛

夜中イライラしたので
ポチりました


イベントバナー

 




昨日は
経理の仕事をし
あとはダラダラ過ごしたので
今日はジムと買い物です