お菓子をやめると決めて
一日経過
昨日も色々あり
疲れ果てて帰宅
途中お菓子を買うか買わないか
負けそうになりましたが
ブログで宣言したお陰で
切り抜けました

その変わり
しっかり夕飯は食べました口笛


今日は会社の
親睦会?で
夕方から
ボーリング大会からの飲み会です

ボーリングできる装いできました

なんか近所ウロウロする格好ですが‥真顔




ノースフェイスのジャケット
買ってよかったものの一つです

色々なタイプあるけど
ゴアテックスにして正解
防水性もバッチリです










155センチで
Mサイズ着用


インナーは



白とグレー購入しましたが
正解!
生地がしっかりしてて
お洗濯しても
ヨレヨレしない感じおねがい


靴はHOKA
めっちゃ履きやすい
先日のマラソンもこれで