今年に入り
願掛けで禁酒しました


やめたわけではないけど

すっかりお酒の存在が

頭からなくなりました


スーパーへ行っても

お酒売り場はスルー


たまにワイン飲んだり

本絞り飲んだり

(缶チュウはコレ愛





とにかくダラダラ

飲まなくなりました


ブロ友さんで

飲んでる人で

いつもサクッと

終えられている人がいて

偉いなー

と真似したいと思ってた

ところだったので

実現できましたおねがい


甘いものもそーなんでしょうね

いっときしんどいけど

我慢すれば

甘いものなしで

なんてコトなく

生活できるのでは⁈


とにかく

お菓子大好きな私には

次の課題です指差し


昨日はとにかく甘いもの食べたくて

チョコを4個

食パン2枚

ジャム塗って食べ

ヨーグルトにアロエソースかけて食べ

それでも食べたかったので

コンビニへ行こうか迷い

我慢しましたキメてる


今朝服を着た時

コンビニ行かなくてよかったーDASH!

と思いました



今日のコーデ






ブラウス‥アンタイトル

かれこれ10年近く着てます


スカート‥index

こちらさ数年前のものだけど

毎年レースのスカート出てます

形が綺麗でオススメです




パンプス‥マミアン

手持ちのの靴は

GU、アミアミ、ダイアナ、マミアン

です


マミアンは

履きやすい!

痛くならない!


楽天でお値下げしてる時に

購入してます