娘の大学の入学式
会社から近いので
午後半休して行くことに‥

晴れの予定が
朝から雨‥
気合いを入れて巻いたのに‥
湿気で全部取れ
悲惨な状態ショボーン

まあ主役じゃないからねあせるあせる

手持ちの服で行きました




ミラオーウェンのマントジャケット
にパンツ



【中古】Mila Owen マントフレアジャケット ブラック サイズ:1 【091223】(ミラオーウェン)



ヒールは8.5センチの
GU
なんと990円でしたおねがい
ヒール大好きだけど
8.5センチは
やっぱり普段履けない笑い泣き


ブラウスはPLST
ネイビーが使えたので
白も購入


胸元にゴールドがあるので

パールのネックレスはやめました


ブローチは



気に入りましたラブ


バックは



これも上品でお気に入りドキドキ

普段使いもできるし

オススメです