最近ZOZOで買った
トゥモローランドのコート
軽くて暖かくて
大正解

なんと言っても価格びっくりマーク

ZOZOって
お気に入りに入れておくと
あなただけのタイムセール
があって
こちらを
27900円で購入できましたおねがいおねがいおねがい


楽天でも検討してたけど
ポイントアップ時でも
ZOZOには敵わなかった!


昨日届いたUNIQLOブラウス





本日
入学金を納めました
このご時世
もちろんネットバンキングから
できると思いきや
ネットバンキングNGびっくり
早めに確認して良かったDASH!

一日に引き出せる金額を超えているから
2日に分けて引き出し
銀行へ

なんだかんだで
時間もかかりました

たまたま今日は
健康診断からの仕事
だったから
先に銀行へ

テレワークの夫、
お前がやれや!って
思いながらも
私がやりましたムキー