長女大学受験
今日で終了ニコニコ

結果も続々と出ています
行きたところから合格を貰い
あとは第一目標にしてる
2校
の合否まち

1校は
2学部
受験しています

昨日
第一志望校のうちの
1校の合否が出ました
残念ながら
不合格

今日も受験だったので
見ないって事だったけど
本人は見たようで、、

昨日
とっても不機嫌だったから
私は
合否確認したんだ
不合格だったんだ
ってわかっていました

でも
今朝は普通に送り出し
私は会社へ

途中LINEを開くと
昨日確認して
ダメだった事が書かれていました
そして

ごめんね


私は胸が締め付けられそうでした
その場で涙がボロボロ

確かに厳しいこと沢山言いました

ダラダラしてる娘にイライラして

死にものぐるいでやるなら
どんなに大変でもお金も出す
でも中途半端な気持ちなら
自分で払って大学へ行きない

とかショボーン

今まだやりたい事が見つからないなら
ちゃんと勉強してそれなりの学校へ行きなさい
学歴ではないけど
学歴はあっても➖にはならない

とか

娘のためにと思っていましたが

自分為だったんでしょうねえーんえーん
大学受験不合格で
ごめんね‥を言わせる
情けない親です

最後の選択は
娘に任せて
温かく見守ろうと思っています