今日は学校へ行く予定があり
午前中はテレワークで仕事
そのあとバタバタと出かけました

コーデ記録はなし
無難にジャケットと
パンツで

帰りに遅いランチをとりながら
ワインを2杯赤ワイン白ワイン
1人時間を満喫音譜

チラッと覗いた
ミラオーウェンが
素敵すぎて‥ラブラブラブ



4サイズあるのも
ありがたい!

0で155センチが
フルレングス
でいい感じでした

マントジャケットもステキでした

とりあえず
試着だけして
帰ってきましたが‥
やっぱりいいなぁー
2、3日考えよう

2杯ワインを飲んで帰ってきて
今日は飲まないつもりが
家族にイラっとする事があり
さらに飲み、食べました

じゃがりこに羊羹、
パンはほとんど食べないけど
食パン二枚、たっぷりジャムをつけてショボーン

もういちいち口に出すのも
疲れしまい
黙ることにえーえー

食べて飲んだら少しスッキリ
あとは早く寝よう‥ぐぅぐぅ