今日は出社です

冬に白デニムに履くが好き飛び出すハート

久しぶりに履きたくなり
今日はこんなコーディネート

↓↓↓





トップス…SAISON DE PAPILLON
このトップス
凄ーく肌触りがいいビックリマーク
ニットとスウェットの間って感じ

この価格でこのクオリティー
 形も綺麗ラブ
色違い決定キラキラ

いつもシンプルニットは
ユニクロか無印でしたが
裾にリブがあるのが
あまり好きではなくて…
これはストンとなってて
好み照れ

パンツ…数年前の無印良品
白デニムはいつも
無印
テーパードタイプ
白は黄ばんでくるから
何年かで買い替え

パンプス…マミアン

コート…タトラス


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

昨日はテレワークday
甘いものの誘惑には
負けず
無事に一日を終えました拍手


娘の言葉

「なんかさ、寝る前とかに
お腹すいて
一枚だけ‥と思って
アルフォート
食べると止まらなくなるんだよね〰」

確かに‼️
1枚だけ‥が私も無理

食べなきゃ食べないで
いられる
(食べなきゃいはれないときも多いけどあせる

最初の1枚、1つを我慢してみようと
緩く
決めましたおねがい

そんな昨日は

16時間断食

りんご 1/8
プロテインケーキ

胸肉と玉ねぎとエノキ煮
の卵とじ
(親子丼の具‥みたいなもの)
アーモンド

運動…ジムで肩の筋トレ
有酸素運動5km

今日の記録
前日より
➖0.55kg

BMI19.9
↓↓↓




毎度のことだけど…
1日で増やした1kg
戻すのに2.、3日かかる‎( -ࡇ-)…