昨日は

下半身筋トレ

自転車8キロ


朝、昼兼用

バナナ、プロテイン


夕飯は

焼き鳥、お刺身

レモンサワー2杯

ハイボール1杯

ビールコップ1杯


早い時間に終了


飲んだけど

その後のお菓子欲は

抑えられました魂が抜ける


そんな今日の記録

↓↓↓

前日より

マイナス➖0.2kg


一瞬で1kgくらい増えるから

ちょっと頑張ると

これしか減ってない??

って思ってしまうえー




数日前から

自分を大切にする事にして



同時に

ブロ友さんの

アドバイスから

出来たことを褒めることにしましたおねがい


今日の測定

筋質点数が100てん合格

よく頑張りました…私笑


ところで


筋質点数


みなさんは

気にされてるのでしょうか?!


私は気にしたことなかったので

ググッてみました


筋質点数とは?!


今日は魔のテレワーク日


余計なものを口にしない!


できるかなぁ…鳥