17日のこと

いつのまにやら2日とも死ぬように寝てて朝5時に目を覚まして
お風呂に入り、昼の12時まで寝ました。

ゆるーく出かける準備し、待ちに待った本日はさや侍!!!!!!!!!!!!

家を出発して歩く事5分!
TRSが服がやはり派手という事で着替えに戻りました

なんやかんや原宿着いて
まず、TRSがエルエイチピーに取り置きしてた、あくまでも取り置きしてたのにまさかの店頭に出されてたオシャン服を買い取って

SHIBUYAマックへ!
混みすぎてて外でたべーた


ほんで上映時間近づいてきたんで映画館へ!

おわっ!!!!!!!!!!!!
そこにはな!なんと我等がアイドル野見っちが帰り際握手してくれると言うはあはあもんのオプションが!!!!!!!
野見っち見た瞬間泣きそうになりました!!!!!!

ちょーかわいい�背ちっちゃい��

2人でやばいを何回連呼したか分からないくらいやばいを連呼し、館内へ

一番おもしろかった所は
最後に野見さんが出て来て
左胸のぽっけに携帯が入っていた所です!
リアルみれたー!!!!!!!

館内出たら
色々野見さんに言おうと思った事全部飛んじゃって
TRSはパンフレットに
私はスケジュール帳にサイン書いてもらって
それが普通に野見隆明って書くもんだから
シュールですね!って言ったら
シュールでしょ�だってぇええ�くそ�かわいいな�

写真3人で撮ってもらって
あの浅見さんとの対決の時に鼻毛を思いっ切り抜いた方の手でがっちり握手してもらいました��


その後はもう幸せすぎて2人共抜け殻みたいでした

いやいやー
もう、素晴らしい日だった

DVDは丁度今日返しちゃったけど
また1ヶ月間くらい借りたいな
ね!TRS!!!!!!!!!