ひゃーわー!!!!!!!

昨日は休み、
お昼はMAMとケンタ食べて
夜はTRSの元へご飯は大戸屋を食しましたtheそば!エンドゥわらび餅!


して一緒に帰宅 けはは
まあチューン見ていちゃこらして
と。まあ性生活をあからさまにしたところで
まあ寝て朝はむしろ昼は12時から支度をイソフラボンして
1時か2時という身に覚えのない時間に小江戸川越へそう!IN川越してきました!


いやいや川良いね!
川越の川良いね!俗に言う川のある川越良いね!

菓子屋横町ふらりーのして
こんぺーとー買ったり
コーヒー屋さんでアイス食べて、そこのコーヒーがおいしすぎた為、店員のちゃんねえお持ち帰りしました。もちろん毎日コーヒーを入れさせる為です。

あの古きよき町並みを堪能してひたすら川越良いねと言っていました(ρ°∩°)!

ほんで若干現代化した都会めいた栄えた川越駅の方をぶらぶらしてたら古着屋があったので入ったら、大当りのギャルソンがあったので購入、このことを境に私はくろんぼになることを決めました、


何だかんだで原宿にもどり、
TRSはネメスでオシャンティ外人風なロング丈のシャツ購入!おもわずお前オシャレか!とツッコミそうになりそうなのを我慢して、あの2人の絶賛ぷりを凝視してました

でラグタグいったりトウ行ってー
ご飯はとろろ昆布うどん!
インにじゅうまるうどん
はなまる頂きたかったー


でまさかのひざっこぞうが激痛襲来でヨヨコーに寄り
素晴らしきパフォーマー達を見物して帰宅しました、


しかし、TRSはやはりブラックが似合う。
黒着ただけでイケメン度が0.2%アップします
あたいして変わりませんね
そうですかおやすみなさい



ぷけっちょりーな