3月29日
MIX'EM UP
@なんばHatch

under the umber shine-NEC_1088.jpg

行って参りました♪♪
一人参戦でした!

最初に言うけど、テンフィマジサイコー(笑)



kenkenさんのストリートライブ、ハッチ周辺でやるとツイッターで聞きつけたので見てきたよ(^O^)/※前記事参照※

17時頃から30分くらいかな!

間近で見たけどベース凄すぎ。




そして18時開場!

開始までの間DJしてる人、なんか見覚えあるような…って思ってたら大抜タクトさんだった。802のDJの方だよ!

この日の出演者は

サイプレス上野とロベルト吉野
THE BACK HORN
10-FEET

一番手は………サイプレかなっと思ってた。

周りもきっとそう思ってた。

でもバンドのセッティングや…まさか!!!

そのまさか!!!



THE BACK HORN!!!!!!


完全に油断してたw
周りも「えっ!」みたいなw

初っぱなから凄い温度上がった!

「戦う君よ」「キズナソング」良かった!

音源よりライブで見て聴いたら何倍も格好良く聞こえた!

最後の曲の「コバルトブルー」はやばかった!この曲イントロから格好良すぎ!

MCとかそんなになかったような、、ドラムの人が喋ってた!

バックホーン初見やったけど良かったなぁ(^O^)グッド!キラキラ
また聴き込もう。



そしてお次は………



サイプレス上野とロベルト吉野!!!!!!


ここでキター!(笑)

前にポルノ超特急で見た時よりアウェイ感なかったw

曲名は知らんけど曲は知ってるのばっかり('∀'●)

ヒップホップ体操出た~!

上野さん(サングラス外すと笑いがおこる)が順番のことで「今日は挟まれました!」って言ってた(笑)

なんかのMCで吉野(上半身裸)さんが前に出てきてんけど、半ケツwwww

わざと?www
吉野さん喋ってるけどみんな「半ケツ!見える!」てつっこんだり笑ってて聞いてないww

もちろんサ上とロ吉コールもしました。

でも、バックホーンで汗かいたあとやし冷えてお腹痛くなりかけて焦る、、

バックホーンもサ上とロ吉も多分持ち時間40分くらい。



そして待ちに待った……………京都ファイナルから3ヶ月ぶり、今年初の!



10-FEET!!!!!!!!!!!!



フロント二人パツキン!(笑)

「そして伝説へ…」SEの時点で歓声に鳥肌w

一曲目が「hammer ska」!!!

SEからの静かになってからのhammer skaの流れのやばさ分かる?(笑)

楽しすぎてもう┌(。A。┌ )┐DASH!

セットリストは順不同で

hammer ska
VIBES BY VIBES
STONE COLD BREAK
super stomper
Freedom

1sec.
淀川(RIVER)

ーENCOREー
under the umber shine
2%


かな?

10-FEETはやっぱ凄い!始まった瞬間からイベントでも異常な盛り上がり。

ストンパーとフリーダムの時大阪龍球会の方たち登場!

これは関西の特権かな!?(笑)


TAKUMAさんのMCで江頭の話w

エガちゃんの名言「3ヶ月のレギュラーより一回の伝説」
エガちゃんにしては深くない?

TAKUMAさんがライブも同じ!って。

「風」の前に長いMCがあった。

最近の震災のこととか。茨城から来てた人がいて拍手がおこったよ。

TAKUMAさんてMCの時よくマイク使わずに地声で言うことが多くて、なんかめちゃくちゃ伝わる。

あのライブっていう顔が見える場所を大事にしてるねんなぁ。

MCの内容は書かんけど、、その後に「風」とかやめてよぉ(笑)涙腺崩壊します、、

私10-FEETの「風」で毎回泣いてるかもw

で、そのあとは元気をもらえる!キラキラキラキラキラキラキラキラ


龍球会の人、出番終わったら客席で楽しんでたみたいでつっこまれてた(笑)

アンコールも大好きな二曲歌いまくって日本チャチャチャコールで22時前終了!

この文章ライブの翌日に書いてますが、モッシュで柵にガンガンぶつけてたからか足の肌色気持ち悪い(笑)(笑)(笑)

10フィのライブはやっぱり定期的に行かないとね!すごい勇気をもらえる。

まじ行って良かったわ(;_;)10フィ好きすぎるうううう

またDVD見まくろう。

それではここまで読んで頂きありがとうございました音符