今日、2月14日はUVERworldのベース、信人さんの誕生日!
三十歳になってもピーターパン症候群でいてほしい(*^_^*)アホな日記期待してます。
信人語録は計りしれないっす。
そして今日は「Cherie Dolce Super LIVE」行ってきますよ![]()
クリスマス以来のUVERだ!
神集めまたはアンノウンまたはCHANCE!あったらいいなーこれはライブでは欠かせない盛り上がり曲ですからね。
あわよくば最近ライブで聴いてないシャカビーチなんか・・・無いか季節外れやしね。
そしてイナズマ以来の175Rも☆
きゃー楽しみ!全力で楽しむ気持ちで行きます!これが終わったらテストだから最後に弾けるわ!(笑)
「Cherie以下略」は東京(10日)、名古屋(13日)ときて最後に大阪やねん(^_^)/
モバゲーの方のSHOGOさんの日記にTAKUYA∞さんとの写真があった☆
「夢で会えたら」ってイナゴっぽく無い!好きやけどね!
そして桜田通くんのブログ見てたら、、(記事のタイトルが「無限大」って笑)
TAKUYA無限大・・・じゃなくてTAKUYA∞さん家に遊びに行ったんやってぇ!!TAKUYA∞さんは通くんの憧れの人!
そんな憧れの人の家になんてそうそう行けるもんじゃないよね・・・そこはやっぱり芸能人ってやつかw
ライブに行っても一緒に写真撮れるしねぇ(>_<)すげいや~
とにかく今日が楽しみだぁーーーーヾ(@°▽°@)ノ![]()
もちのろん、ハルちゃんと行くんですが、
この前アビング丼でゼップ行った帰りロッカーで荷物まとめてたら「ブレザーない!」(制服やったから)とか言って床に荷物散らかしてマジで焦りまくってはった。
さんざん探した後「どっか違うとこに入れてない?」って聞いたら、自分が使ってないロッカーにそれはあった。。
毎回というか毎日こんな感じのあわただしいハルちゃんは、明日は何をするでしょう?笑
んならぶぁぁぁああああ!!!!!
p.s.今日UVERのピアノソロ届いた!
最近私の得意とするフラット5つやシャープ5つ!早く弾きたい!