優です。

一月七日、一曲だけ一聖と一緒に演奏する事が出来ました。去年の五月七日、一聖の事故の話を聞いた時から自分に出来る事は何か、四人で出来る事は何か、そればかり考えていました。

久しぶりの五人での演奏中は、本当に色んな感情が込み上げてきました。
だけど最終的には「五人で演奏をする」という当たり前のような事を何より楽しんでいました。

そして一聖の口から発表した日本武道館公演。

ギターを始めた時、初めてバンドを組んだ時、そしてBugLugを始めた時、いつだって目標にしてきた会場です。

その日本武道館に奇しくも去年と同じ五月七日、一聖、一樹、優、燕、将海の五人で立ちます。本当にこんなに嬉しい事はありません。

大きすぎる日本武道館という舞台。皆の力を借りる事もあると思います。力を借りる以上、俺達も今までの何倍も努力をして最高のライブにすると約束します。

共に最高の空間を造りましょう。