いつもBugLugを応援頂きありがとうございます。

平成28年5月7日、「重症頭部外傷」で緊急手術を行なったボーカル一聖の容態につきまして、ご報告させて頂きます。
術後、意識が完全に回復せず、会話もできない状態の為、集中治療室での治療を継続しておりましたが、致命的な状況は脱し、一般病棟へと移りました。
5月20日には面会も許可され、メンバーとスタッフで面会した所、少しずつ言葉を発する様子を確認致しました。
今後に関しましては、容態を見ながらリハビリの準備を進めていきます。
皆様には、容態を見つつ、経過をお知らせさせて頂きますので、お待ち頂けますようよろしくお願い致します。
活動再開時期につきましては、治療の経過、容態を見て、お知らせさせて頂きます。
“Re:GAMBLING JAPAN TOUR「-Encore-」”公演のチケット払い戻しなどに関しましての詳細はただいま調整中になりますので、いましばらくお待ち頂けますようお願い致します。

ファンの皆様、関係各位の皆様には多大なご心配、ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び致しますと共に、ご理解頂きますようお願い致します。

2016年5月22日
Resistar Records



【メンバーコメント】

先日の発表があってからファンの皆様、関係者の皆様には引き続き沢山の心配をかけてしまい申し訳ございません。
一聖に会う事がなかなか許されない状況が続く中、先日ようやく一樹、優、燕、将海の4人で一聖に会う事が出来ました。
時に笑顔を見せ、顔色も良く、一生懸命何かを伝えようとする姿は僕達のよく知る一聖で、とても安心しました。
病室で横たわる一聖が僕達の方に手を伸ばし、その手に僕達が自然と手を重ね合わせると、言葉にはまだならないけれど、一聖はまるでライブが始まる直前の様に声を出しました。
それはBugLugにとって、いつもの光景でした。
その瞬間、僕達は「一聖が帰ってきた時に居心地が良いように4人で出来る限りの事をやっていこう」そして「一聖が帰ってきた時にまた5人で最高のASOVIVAを作っていこう」と強く思いました。
少し時間はかかってしまうかもしれませんが、5人でしっかりと前を向いて進んでいきたいと思います。

一樹 優 燕 将海