超感謝祭お疲れ様でした。



BugLugは、本日めでたく5歳の誕生日を迎えました。



初めてライブをしたのは5年前の今日。2010年3月6日のclub asia。



あの日から5年後の今日。当時と同じ場所でイベントが出来たことを嬉しく思います。



この5年間は本当にいろんな事がありました。

正直、BugLugは最初から順風満帆とは言えないバンドでした。



初めてのライブは5年前のclub asiaでのCD購入者対象の無料招待ワンマンライブだったのですが、今日の半分位のお客さんしかいない中でのライブでした。



当時、本当に悔しい思いをした事を昨日の事の様に覚えています。



そのライブ以降もしばらく不遇の時を過ごしました。



だけど俺達は諦めず、もがきながら、苦しみながら、お互いを高め合いながら、時には励ましあいながら、このバンドを続けてきました。



そんな中で迎えたBugLugの5周年。



嬉しくないはずがない。



今日は本当にありがとうございます。



そして3部制にしたんだけど、来れなかった人が沢山いた事、本当に申し訳ない。



これからもBugLugに付いてきてくれ!って言いたいけど…それよりもみんなが付いて行きたくなるようなバンドにBugLugをするように5人で頑張る!



改めて今日は本当にありがとう!





追伸、久しぶりにログインした。