今日はひょんな事からずっと行きたいと密かに思っていた店に行って来た。

俺は実は隠れプロレスファンなのです。

プロレスっていってもNOAHとかじゃなくて…

インディーのプロレスが大好きなのです。

インディーと言えば、今でこそあまり見かけないですがデスマッチが多く存在していて俺はそのデスマッチが大好きなのです。

デスマッチといえば大仁田さんを思い浮かべる人が多いですが、この世には
「ミスターデンジャー」と呼ばれる方がいるのです。(その方も凄く有名ですが…)その方の名前は…

松永光弘さん

俺が一番好きなプロレスラーなのです。その方がステーキ屋をやっていると聞いたのははるか昔。岐阜に住んでいた水野君はいつか行ってみたいと思っていました。そしてその夢が今日叶いました。

その名も「ミスターデンジャー」

移動に疲れながらも、もうすぐあの憧れのお店に辿り着く…その一心で頑張りました。

そして…到着!!

凄く混んでいて待っているお客さんも結構いました。

店内を覗くとそこには松永さんが!!!!!

俺は興奮しすぎてなぜか泣きそうになった。だって長年憧れたお店だったんですもの…

沢山食べたいけのに小食の俺は勇気を出してデンジャーステーキ200グラムセットを注文。
つーか普通にうまい。うますぎる。柔らかすぎる。

松永さんにファンでであることを伝えたかったのですが、忙しそうでとても話しかける雰囲気ではなかったので会計をしてくれた店員さんに「松永さんのファンでここに来るのが夢でした」と伝えたら、「記念にしっかり見てってくださいね笑」と言われました。そしてそのまま店を出て、俺が感動で泣きそうになっているところを後ろから…

「お客さーん!!」

俺は忘れ物でもしたのかと思い、後ろを振り返ると、そこには会計をしてくれた店員さんが。そして…

「これマスター(松永さん)のポスターです!よかったら記念に持って帰ってください!」

俺は泣いた。

わざわざ追いかけてまで持ってきてくれるなんて…

本当にミスターデンジャーは最高です。みなさんも是非行ってみてください。本当においしいです。

=END=

…なんだこのブログ笑。付き合ってくれたヒロシありがとう。今からエヴァ破見る