こんばんは

(●oωO●)ノ

昨日、BugLugは初となる日本武道館のワンマンライブを発表しました

一曲だけだけど5人で演奏する事ができてお立ち台もなくありのままで俺の前に立っていた一聖は間違いなくBugLugのボーカル一聖でした。

5人で演奏できる嬉しさ、この期間4人でASOVIVAを守るという選択をして本当に良かった、そしてみんなへの感謝の気持ち、色々な感情がタイムマシンを演奏しながらこみ上げてきました。

そして一聖の言葉で発表した5月7日の日本武道館

憧れであり目標でもあった日本武道館へ向かって俺たちはすでに走りはじめてます

2017年からはみんなを絶対笑顔にするって約束したから、もうBugLugは止まりません。

ずっと5人でステージに立ちたいと願ったこの期間、4人でASOVIVAを守ってきた事、そしてみんなが支えてくれたこの期間がこれからのBugLugにとって必ずプラスになったものはあったはずだから

この日の俺たち5人は今までにない更に強くなったBugLug、そして大きな希望をちゃんと持って帰ってもらえるように最高のライブをしたいと思ってます

5月7日日本武道館みんな楽しみにしててください

俺たちBugLugはまだまだ進化し続けます

改めてよろしくね!!