埼玉熊谷公演お疲れ様でしたアップ

(●oωO●)ノ

15才の頃人生で初めてライブを見に行った場所であり初めてライブをしたライブハウスがHEAVENSROCK熊谷です
ビックリマーク

当時はまだ熊谷VOGUEって名前だったけど

mcでも話した通りオレのバンド人生は全てここからスタートしました
キラキラ

生でライブの音をあそこで初めて聴いて身体中に電撃が走って何の取り柄もない自分だったけど絶対にオレもここに立ちたいって強く思ったあの気持ちを今でも覚えてます
ビックリマークビックリマーク

そんな場所にBugLugで行く事が夢の一つであってそこをsold outさせたいと思ってたから今日は超満員のsold out公演になって本当に嬉しかった

みんなありがとうね
チョキ

昔から色々な人に燕は地元愛すぎるよなって言われてたけど今日でもっと地元愛になった かな
キラキラ

またいつか絶対くるビックリマーク

明日の高崎もめちゃ盛り上がってこなー
メラメラ

ではでは

{DF12DF7C-4D0E-4EB1-AFED-D946283EE155:01}

ε( o・ω・) 

ε( o・ω・) 

ε( o・ω・)