お疲れ様でした

(●oωO●)ノ

久しぶりの東京

今日も最高の夜を作る事ができて幸せでした爆笑キラキラ

mcでも話した通り本当に全国こうやってまわって沢山の人がBugLugのライブに足を運んでくれてみんなで一つになって1日を作れる事がとっても嬉しいです

まだまだこっからツアーは続くのでみんなついてきてねチョキ

オレたちは全力で突っ走るひらめき電球

そして本日

大事なワンマンも今日発表する事ができた

2016年4月9日(土) 日比谷野外大音楽堂
「GO TO SICKS」
“ポケばぐ”会員一次先行が今夜21:00から受付開始です

ここへ向かってオレたちは全力でいくビックリマークビックリマークビックリマーク

よろしくですメラメラ

そしてそして

次は我が地元埼玉

オレの生まれ育った熊谷市にBugLugでやっといけるんだおねがい

最高の声を届けてな^ ^

今日もありがとアップ

{A11BEC5E-4D67-412F-93D7-73290003A37D:01}

ε( o・ω・) 

ε( o・ω・) 

ε( o・ω・)