お疲れ様でしたアップ

(●oωO●)ノ

島根っこのみんな最高に元気だったねチョキ

オレらもテンションが上がりすぎて本当に今日のライブも楽しくてあっという間でしたチュー

やっぱりみんなの声がとってもエネルギーになってるなって改めて思ったビックリマーク

現地のみんなも一緒にまわってくれてるみんなもありがとね音譜

今日で20本のライブを終えたんだけどなんかやってみるとあっという間だよひらめき電球

みんなに支えられながらこうやって全国まわれてる事は本当にありがたいです!

まだまだあるけど立ち止まらずぶっ飛ばしてくぞーメラメラ

そんな感じで

今日はしまねっこということで猫頭でしたとさニコ

またねんグラサン
 
{CD17A1CA-D0AA-4678-ACDF-759EB2301EC2:01}


{090B8C6E-64E9-4B20-B5C8-98C422BBBEA5:01}

ε( o・ω・) 

ε( o・ω・) 

ε( o・ω・)